ピアノ調の曲が今好きってことはメンタル大丈夫なんかな…普通私…

観測者

不明

2026年4月8日 3:01

5

ピアノ調の曲が今好きってことはメンタル大丈夫なんかな…普通私はJPOPしか聞かないのに……まぁ新しい音楽性に触れることは大切だろうけど…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿