部屋ないから1人になれないし!あるにはあるけど物置みたいなも…

一般人

不明

2026年4月7日 18:47

8

部屋ないから1人になれないし!あるにはあるけど物置みたいなもんで、机と使わない棚とかしか置いてないし!! 1人になりたくて、自衛したくてトイレ行ったらまた逃げるんか!って怒鳴られるし、長風呂したら長すぎって怒られるし、もー逃げ場はどこ?!物置みたいな部屋に行こうとしたらどこ行くんって聞かれるし!!別にどこいっても私の自由だろーが!!なんでわざわざ逐一報告しなきゃなんないんだよ!!あれか?私がまた自傷行為するとと思ってるんだろ?!どーせ!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿