障害者手帳2級もってて、障害者枠で会社に働いてたのに、クビ。…

匿名

不明

2026年4月7日 8:29

7

障害者手帳2級もってて、障害者枠で会社に働いてたのに、クビ。 会社は絶対自主退職にする

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿