明日中2になるんですけど、1年生の後半実はあんまり学校いけて…

モカ

不明

2026年4月6日 22:52

9

明日中2になるんですけど、1年生の後半実はあんまり学校いけてなくて、でも行きたい気持ちはあるんですけどやっぱ緊張しちゃって、、マジで泣きそう

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿