明日学校だね。嫌なこととか全部吐きたいけどそしたらもっと…

匿名

不明

2026年4月6日 22:40

2

明日学校だね。 嫌なこととか全部吐きたいけどそしたらもっと辛くなりそうだからやめとく。 初日なんだから行かないと。朝起きられてちゃんと学校まで行けてクラスに入れたらいいな。もう誰にも迷惑かけなくてもいいようになりたいな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿