高3ってしんどそうで鬱ー。ずっと部活してたいのにあと数ヶ月し…

匿名

不明

2026年4月6日 22:30

3

高3ってしんどそうで鬱ー。ずっと部活してたいのにあと数ヶ月しかできないのつら

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿