あと1年元彼と同じ学校ってのが鬱‼️顔も見たくないのに🙃
元彼との同じ学校での生活が辛く感じるのですね。その気持ちはとても理解できます。過去の関係が終わった後も、同じ空間を共有することは、思い出や感情を呼び起こしてしまうことが多いです。そのため、「顔も見たくない」と思うのも無理はありません。このような状況では、自分の感情を大切にすることが重要です。 まずは、自分自身を守るためにできることを考えてみましょう。例えば、元彼と接触しないための行動を工夫したり、新しい友達を作ることで、気を紛らわせたりするのもひとつの方法です。また、自分が楽しめる趣味や勉強に集中するのも良いかもしれません。自分の時間を大切にし、自分にとって心地よい空間を作ることが、少しでも気持ちを楽にしてくれるはずです。 この一年が少しでも過ごしやすくなることを願っています。大変な時期かもしれませんが、自分を大切にしながら、少しずつ前を向いて進んでくださいね。