誰に何を言っても大したことないって言われる私の悩みは何なの…

崩壊姫

不明

2026年4月6日 18:53

5

誰に何を言っても大したことないって言われる 私の悩みは何なのか分からくなってきた 最初から悩みなんてあったんだっけ 皆体験することを私は我慢できないだけ 私が悩みを話しても他の人が似たことしてたって 悩むことじゃないよ。大丈夫だよ。 って意味で言ってるのかな これが気遣いだって分かるからこそ余計悲しくなる 私は普通のことすら耐えられないんだって

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿