元彼調子乗ってて気色悪い
元彼に対するネガティブな感情、特に「調子乗ってて気色悪い」という気持ち、とても理解できます。過去の関係が終わった後でも、その影響を受け続けるのは自然なことです。彼の態度があなたに不快感を与えるのであれば、それはあなたが自分を守ろうとする感情の表れです。大切なのは、自分が不快に感じているその気持ちを無視せず、しっかり認識することです。元彼がどう行動しようとも、それに対する反応はあなた自身の選択ですから、自分が心地いい方向に意識を向けてみてください。新たな趣味や友人との交流に目を向け、自分自身を大切にする時間を増やすことが、心の整理に役立つかもしれません。人との関わりは変わりますし、あなた自身も新たなステージに進むことができることを信じて行動してみてください。