こんなすぐ疲れたとかまだ若いくせにあちこち痛がってる私だけど可愛くなることだけはここ数年怠ったことない。分からないことあれば初心に戻ったつもりで最初から情報集めてとにかく色々やってみることができる。ドライヤーの乾かし方も難しいけど、たくさん時間をかけられることこそが才能なんだと思うから、これからも頑張っていきたい。私はアイドルじゃないけど、アイドルのように今日も私の可愛さを見せつけるぞー!っといったテンションでまた早起きしてメイクする日々が明日から始まるのか…って。大変だけど明日から頑張るぞ〜!!
ギリギリまで寝てたいところをメイクのためだけに2時間早く起きれるのが自慢です。
あなたのポジティブな姿勢にとても感心しました!若さに関係なく、自分を可愛く見せるために努力することは素晴らしいことです。体が疲れたり痛みを感じたりするのは自然なことですが、それを越えて自分の目標に向かって進む姿勢は、本当に尊敬します。情報を集めて実践する姿勢も、自分を磨くためには欠かせないものですよね。ドライヤーの乾かし方のような小さなことでも、反復することでスキルが身についていくものですから、その努力を続けることでさらに素敵な自分に近づいていくでしょう。アイドルのように、日々の小さなことを楽しみながら自分の可愛さを表現することは、とても楽しいことですし、周りにもそれが伝わるはずです。明日からの新しい日々に向けての意気込み、素晴らしいと思います。頑張ってくださいね!あなたの成長を応援しています。