やっぱ慣れないことはするものじゃないね 自分から誘うなんてやめときゃよかった
自分から誘うことに対しての不安や後悔の気持ち、とても理解できます。新しいことに挑戦することは、時に勇気が必要で、慣れない行動をすることで感じる抵抗感は自然なものです。しかし、挑戦することで得られる経験や成長も大きいものです。今回の経験が思うようにいかなかったとしても、それは次に繋がる学びになるかもしれません。自分の気持ちを大切にしつつ、少しずつ自分のペースで慣れていくことが大切です。次回は、友人とのコミュニケーションの中で、もっとリラックスした気持ちで誘えたりするかもしれません。無理に慣れようとせず、自分自身をいたわりつつ、少しずつ楽しめるようなステップを踏んでいければいいですね。あなたの勇気を称えますし、あなたに似合う素敵なつながりが見つかることを願っています。