なにかドカ鬱なことが起きても、最悪死ねばいいやって思って生き…

一般人

不明

2026年4月5日 1:17

6

なにかドカ鬱なことが起きても、最悪死ねばいいやって思って生きてる。死んだら全部終わる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿