少し痛くなるような出来事があって、それをここに書いたりして。…

匿名

不明

2026年4月4日 23:37

8

少し痛くなるような出来事があって、それをここに書いたりして。その時に苦しんでる。書き起こした方がいいって言うけど私が死にたくなってるのは9割くらいその時を思い出して、少しずつ被害妄想が加わってってだけなんだろうなって。ほんとに何も考えなかったら幸せなんだろうな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿