なんかダークヒーローみたいな存在に憧れるんですが、どうしてで…

フローズヴィトニル

19歳

2026年4月4日 21:21

7

なんかダークヒーローみたいな存在に憧れるんですが、どうしてですかね? もし僕が何かの映画に出るならヴィランだろうな、とは思ってますが・・・。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿