皮膚科行くと全部の薬の名前覚えてる訳じゃないからピンクの蓋の…

ちぢみ

不明

2026年4月4日 9:57

6

皮膚科行くと全部の薬の名前覚えてる訳じゃないからピンクの蓋の〜とか紫のチューブの〜とか言って話すけど毎回先生にあぁ(薬名)ですね、みたいな感じで訂正されるから先生たちはやっぱりこの言い方されても困んのかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿