投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
るりこ
不明
2023年5月3日 16:19
昨日一緒にご飯食べに行った男の話なんですけど 相手から誘ってきたのに、大遅刻、「彼女出来たんですよー!」と言ってご飯食べてる間、一生彼女とラインしてたんですけど、普通に失礼すぎません????? 元同僚で、会社の話とかしようと思ったんだけど、「ゴメン!!ちょっと今だけ彼女とのデートスポット考えるのに集中させて!!」って言われて、何だコイツってなった。 いや、今下に見られすぎててびっくりしちゃったわ