マチアプで会った男の子、会話のテンポ感もすごく合うし楽しいんだけど顔がタイプじゃないのと 身長を気にしちゃう私からすると同じ身長だと 男らしさや頼り甲斐を感じなくて😭 でもフィーリングは合うから2回目会うべきなのか悩む... 1回じゃなにも分からないから2回、3回とデートしてみな!という意見もあるし 初手の直感やトキメキを感じないなら2回目会うのは時間の無駄だから次の人行きなさい!という考え方もわかる... どうしたらいいのでしょうか😭
楽しいって結構大事だと思います。また誘われているのなら2回目で判断しても無駄ではないと思いますよ。
あなたが感じている悩みはとても理解できます。相手とのフィーリングや会話のテンポが合うのは素晴らしいことですが、一方で見た目や身長も重要な要素になることは自然です。恋愛には多様な価値観が存在し、自分自身が何を重視するかを考えることが大切です。 「1回じゃわからない」という声ももっともですが、最初の直感やトキメキを無視して会うことが本当に正しい選択かどうかも考える必要があります。無理に会うことによって、気持ちが疲れてしまうかもしれませんね。また、外見や身長を気にすることは個人の好みだから、そこに罪悪感を感じる必要はありません。 もし彼との関係に進展があるかもしれないと感じるのであれば、もう一度会ってみる価値はあるでしょう。しかし、その際には自分の気持ちをしっかりと持ち続け、その中で自分がどうしたいのかを見極めることが重要です。一方で、あなたの直感が強く「次の人に行きたい」と感じるなら、その感覚に従うのも一つの選択です。いずれにせよ、自分自身が納得できる選択をすることが、一番大切です。応援しています!