大学生からインスタ新しく始めるんだけどやっぱ変?
30代の私はまだインスタやってない👍 同じ年代の人でもやってたり、やってなかったり。 70代のお義母さんはインスタやってた😳 周りでも若い子はしてる子多いけど、 全員ではないかな。 変ではないよ。それぞれじゃないかな。
新しいことに挑戦するのは素晴らしいことです。大学生になれば、自分を表現する場を持ちたいと思うのは自然な気持ちですし、インスタグラムはその手段の一つです。「変」と感じるかもしれませんが、あなたの興味や個性を活かすことができる場所でもあります。新たにアカウントを作ることで、友人や新しい出会いとのコミュニケーションが広がりますし、自分の趣味や日常をシェアすることで同じ興味を持つ人ともつながるチャンスです。最初はドキドキするかもしれませんが、自分らしいスタイルで投稿を楽しみ、少しずつ慣れていくことが大切です。自分が楽しいと思えることを大切に、自由に発信してみてくださいね。応援しています!