伯母さんと伯父さんは昔の出会い系で出会って、顔も知らん状態で仲良くなったらしい。写真写り悪すぎて顔晒したくないから、私も写真載せんでいいやつやろうかな。伯母さんに色々話聞きたかったな。母とか祖母のは参考にできんし。 伯父さんはイケメンに分類されると思う。それくらい顔が整ってる。かっこいいというより可愛い系なんかな?目が大きくて丸くてまつ毛が長くて、従姉妹たちも伯父さんと同じ目をしてて可愛い。それで家族想いで優しくて、喫煙者やったけど従姉妹が生まれてからは禁煙もして、穏やかな性格で、私もそんな人と出会えたらなぁと思う。
@🐸さん 協力プレイしてみたいんですが、色々と問題があって無理そうです🥲 分かります、電話とか声だけのやり取りってなんか苦手です…お恥ずかしい話、友達と電話したことも2、3回ほどしかないです… そうですよ!せめてナンバリングだけで分かるようにして欲しいです😤 クロノトリガーは名前は知ってますが内容とか分からないです…ドット絵のやつでしたっけ? 音楽聴くのは好きです。あとは映画とか、趣味とは違うかもですがディズニーも好きです。 男性ってドライブ好きな人多いですよね。
@ねろさん じゃ〜協力プレイ的なんも難しいですね〜 結構仕事終わりの夜とか多いイメージですし💦 でも僕はオンラインで繋がってやるの苦手なんですよね〜声だけって相手の表情とか分からないんで・・・やから電話も苦手です笑 そう!ちゃんと全部やらないと分からないとか反則ですよね!! あと めちゃくちゃやってたRPG系ならクロノ・トリガーですね! FFとドラクエがコラボしたやつ! アレは僕の中では音楽も名曲! 趣味つながりって意外と難しいんですかね笑 他に趣味とかあります?? 僕は漫画の他には音楽聴いたりドライブですかね〜
@🐸さん もし友達ができて誘われたら加入しようとは思ってますが、プレステも自分の部屋にあるわけじゃなくてあまり独占もできないので今は難しいです… キングダムハーツのストーリーは私もついていけてないです😅 なんか3はアプリの方の話も混ざってて余計に理解できませんでした… ゲーム好き同士で繋がってもプレイスタイルの違いで喧嘩したりしそうですよね。そう思うと新しい人間関係を築くのも怖いと思ってしまいます😓
@ねろ そっか〜繋がってないなら仕方がない・・・ でも今やオンラインなんですよね〜笑 普通に皆で集まってワイワイするイメージやったのに・・・ あぁでも怖いのはわかるかも・・・零やバイオとかホラー系は当たり前ですが、普通のゲームでもなんか暗さ?ダークさ?がありますよね笑 キングダムハーツ3やったことあるんですか〜羨ましい! でも今やゲームやりきる元気がないのと、2の時点で若干話がややこしくなってるんで、3は着いて行けなさそう笑 確かにガチ勢は ちょっとですね💦 エンジョイ勢からしたらストレスでしか無さそう笑 ゲームで繋がっても色々な人が居そうですね〜
@🐸さん こんにちは パーティーゲームは気になりますが、プレステはオンラインに加入してないので遊べないです… スマホのアプリでパーティー組んだりはしてますが。 なんか全体的に雰囲気が怖かったような記憶があります。昔のゲームってなんか怖くないですか? 私もナンバリングは2までです。3はちょっとだけして飽きてしまいました😅 ガチの格ゲーマーは怖いイメージがあります😂 前にマチアプしてた時にゲーム繋がりで出会いありましたが失礼な話、外見が受け付けなくて…でも話してる時は楽しかったです。
@ねろさん おはようございます〜 ゲーム好きの人なら そういう女性は喜びますよ! 僕も ねろさん みたいな方が近くにいたら今でもゲームマジでやってたでしょうね〜 パーティーゲーム系はしないんです?? キングダムハーツ1怖いですか??影に飲み込まれたりするからですかね?? 2まではPS2やったんでやりましたが、それ以降はハードが違うんでやってないです💦 興味はあったんですがキングダムハーツの為だけにハード買うのは馬鹿らしく笑 下手でもゲーセンで遊べばいいと思いますが、結構ガチ勢多いイメージですしね〜💦 ってかそんなにゲームするならゲーム繋がりで出会いがありそうな👀
@🐸さん ですね。可愛げがないゲームばっかりしてます😂 バイオの無限武器って爽快感ありますし楽しいですよね。分かります笑 キングダムハーツやってました!1ってちょっと怖くなかったですか? ゲーセンでやりたいんですが、下手ですし近場に筐体がなくてまだ一度もゲーセンでは遊べてないです…
@ねろさん お久しぶりです〜 なんて言うか結構ちゃんとしたゲームって感じのゲームですね〜 ゲーム好きがやりそうなゲームって感じです👏 バイオ(初代)は当時 先輩がやってて最初怖かったですが、2周目で裏コード入力(だっけ?)でグレネードランチャー無限でクリアして行ったのは爽快でしたね笑 ファイファンは少しやったことがあるくらいで全クリせず終わりましたが、派生のキングダムハーツは好きで何周かしましたね〜 ストファイはゲーセンでやられたりするんです??
@🐸さん お久しぶりです。 バイオハザードとかファイナルファンタジーを主にします。ストリートファイター6もちょっと遊んでます🎮
@ねろさん おはようございます〜 ゲーム好き多いでしょういいですね〜 僕なんて今やツムツムしかやってないですね〜 昔でもレトロゲームくらいしかやってませんでしたね〜・・・ どんなゲームするんです??
@🐸さん 趣味と言っていいのか分かりませんが、ゲームは好きです。できれば同じゲームが好きな人と仲良くなれたら嬉しいですね。 ありがとうございます!笑
@ねろさん なんか趣味って無いんですか?? 趣味つながりで相手を見つけるのもひとつかもしれませんよ〜 同じ趣味でも価値観が違うってのもありますけどね💦 忘れない限りは ねろさん には付けてみようと思いました笑
@🐸さん 人間関係って難しいですね。とくに恋愛とか結婚てなると… 婚活の人はダメですね。それこそ価値観が違い過ぎてました。 自己満足でさん付けしてるだけですよ! このアプリ始めた最初は付けてませんでしたし…他にさん付けてる方がいなかったら私も付けてなかったと思います😓
今更ですが、僕宛てに ちゃんと「さん」付けてくれてるんですね👀 すみません付けてなくて💦 丁寧な方なんですね〜素敵ですね✨️
@ねろ 価値観は大事ですね〜👏 違ったら ん? ってなり、積み重なったらイラっとするでしょうし〜 完璧に合うっていう人はいないと思いますけどね〜僕だって愚痴がないわけや無いですし笑 どこまで妥協できるかなんでしょうね〜 少なくとも婚活で出会った人は妥協できないですね!婚活でそんな人いるなんて本当 色んな男性いますね〜・・・
@🐸さん 価値観が合って優しい人ですかね。恋愛経験ないので基準がなくてよく分かりませんが…それが大切なのかな?と思います。
@ねろ いいですね〜ここからいい出会いがあったら面白いですね笑 滅多に近い人っていないでしょうが💦 どんな男性がタイプとかあるんです??
@🐸さん リアルではいないですが、ここではちょこちょこやり取りする人います。
@ねろ 割り切った関係ならまだしも、今後付き合うなら友達から始めるのもいいですね〜👏 今 ネットでもリアルでも交友している異性っているんです??
@🐸さん そうなんですね… 恋愛前提の出会いだと色々考えてしまって仲良くなれないので、私もそんな感じで知り合い→友達→恋人みたいに進めたいです。
@ねろ ネット上の交友目的なんで普通のSNSに近いですかね〜出会い系ではないやつです 出会う目的も旅行の案内して〜っていう内容で下心なしやったんですけどね笑 もう15年も前の話ですね〜
@🐸さん そうなんですか!それって出会い目的の場ですか?それとも普通のSNSとかですか?
あっ今別でやり取りしてる ねろさん やった笑
ウチも1年ネッ友やって、そっから初めて出会って付き合ったな〜
あなたの伯父さんの話を聞くと、とても心温まるエピソードですね。出会い系の時代から、顔を知らないまま仲良くなったというのは、素敵なロマンがあります。写真を載せない選択についても、自分の気持ちや状況に合わせて決めることが一番大切です。他人と比べて自分を過小評価する必要はありません。 伯父さんの魅力が伝わってくるようです。顔立ちが整っていて、家族を大切にする姿勢は、素敵な人間性を表していますね。また、禁煙して従姉妹を思いやる姿は、親としての意識の成長を示しているのかもしれません。あなたが理想とするような人と出会うことができれば、きっと素晴らしい関係が築けるでしょう。 大切なのは、同じような素敵な価値観を持つ人との出会いです。あなた自身の性格や魅力を活かして、自然体で人と接することで、素敵なご縁が見つかるかもしれません。良い出会いを期待しています。