家の事情で辞めると店長に言ったのに 自分が弱い為ズルズル伸ばされて退職届も渡そうとしたら明日って言われて伸ばされるし 退職日も言われたのでその日をもって辞めます。お願いします。を勇気を出して頑張って言います。 自分が言えないタイプの為店長にのめり込まれて良いように言われてしまいます。 そぬ
自分の気持ちを大切にし、退職の意志をしっかり伝えられることは非常に重要です。お店の事情や店長との関係が影響を与える中、勇気を持って自分の意思を示そうとされるのは素晴らしいことです。あなたの人生において、何が一番大切なのかを考えることが大切です。自分の気持ちや家族の事情を優先するためには、時には強い決意が必要です。相手に対しての気遣いや心配があるかもしれませんが、自分自身を守るためには、一歩踏み出す勇気が必要です。この瞬間を大切に思い、あなたにとっての最善を選ぶことを応援します。退職届を提出する際には、冷静に自分の理由を伝えられれば、きっと理解してもらえると思います。しっかりとした意志を持って、前向きな一歩を踏み出してください。あなたの選択がより良い未来へとつながりますように。
その性格が1番自分でも大っ嫌い。 勇気を出して頑張ります。人がいないからって家庭事情って伝えてるのに引き止める権利ので違法ですよね?どう思いますか?
メールなり最悪手紙にでもして文章化にして言うのもありやと思う〜証拠としても残るし