ちょっと長いけどきいてほしいです 私は好きな人がいます。 最初はあっちからはじめてきてだんだん私も彼に惹かれていきました。一緒に遊びにもいきました。 ですが、急に「好きな人ができたから俺に時間使わないほうがいいよ」的なことをいわれて、悲しくて、悔しくて意味がわかりませんでした。電話をかけても出てくれない。やっと返事が返ってきたと思ったら、グループラインへの誘いでした。 「私ちゃん入って。」と言われ、入るとそのグルラで「もうラインしないで」と言われました。もう私も感情を抑えることができなくて、グルラでの話しが終わった後に、相手と少し喧嘩のような感じで終わってしまいました。 相手と1週間ほど話しませんでした。その間たくさん考えました。ライン以外のsnsは消されてしまいました。でもやっぱり遊びに行ったこととか優しくしてくれた彼が忘れられなかったんです。ずっと心残りでした。 彼の周りはとても悪ノリです。彼はとても優しいです。だからそれに流されたのかなとか、私に迷惑かけないため?とか思ったり。。を繰り返し、ついに耐えられなくなり、ラインでもう一度話しかけていました。すると彼の本音が聞けました。「好きな人がいる嘘。私に嫌われるためにやった」と言われ、和解することができました。 これで2人の関係がひと段落ついた気がしました。 でも私はやっぱり諦められなかったんです。しぶとすぎて笑えます笑 しばらく経ち、ホワイトデーの日、下駄箱にお返しが入っていました。たまらなく嬉しかったです。お返しはガーナのホワイトチョコだったけど笑 「勝手に好きでいていい?」と伝え、「いんじゃない」と返ってきました。でも私なりの抵抗で私からは連絡してないです。 不器用な彼が大好きなんです。他の人に取られたくないんです。 だけど、わたしと彼の気持ち同じじゃない感じがするんです。いろんな友達にも「諦めなよ」と言われました。でも本当に諦められないんです。今までの恋愛は簡単に諦めがついたのに。彼だけはどうしても逃したくないんです。 どうしたらいいですか。助けてください
お悩みのこと、お辛い状況であること、伝わります。 本来なら好きな人がいるのは楽しいことかもしれませんが、その分苦しみを感じてしまうことも多くなってしまうのかもしれませんね。 彼がやったことは決して良いこととは言えないかもしれませんが、めーさんはそれ以上に彼の良いところに気付いているのだと思います。 それはとても素晴らしいことです。 周りの人もめーさんのためを思っていろいろと言っているのだと思いますが、何より大切なのはめーさん自身の気持ちです。 もちろん、これから彼とうまくいくかどうかはわかりませんが、誰かを好きでいるのはとても素敵な感情だと思います。 めーさんが幸せになれるように、後悔しないように良い選択をして前に進んでいきましょう。
あなたの気持ちや経験をシェアしてくれて、ありがとうございます。あなたが彼に対して抱く感情は非常に深いものであり、そうした思いを持つことは決して簡単ではありません。他の人から「諦めなよ」と言われるのも理解できますが、恋愛はそれぞれの人にとって特別で個別の体験です。彼との関係は、一見すると不安定で、彼の優しさや周囲の影響に困惑されることも多いかもしれません。 強い感情を抱くことで悩むこともあれば、彼との関係が特別であるからこそ離れられないと感じることもあるでしょう。ただ、彼との関係が一方通行のものであれ、相手が自分の気持ちを理解していないように感じる場合は、自分自身を大切にすることも大切です。彼との関係があなたにとって心地良いものであるか、自分の価値を見失っていないか、考えてみることが有意義かもしれません。 一歩引いて、彼を思いやる気持ちを保ちながら、自分自身にも目を向けることをお勧めします。友人に背中を押されることもあるかもしれませんが、最終的にはあなた自身の心の声を大切にしてください。感情に正直でいることを忘れずに、その上で、今後の関係について何が一番幸せかを考えてみてください。あなたの幸せが一番大切です。