やせていることは善、太っていることは悪。 太っている私に、価値は無い。
@匿名さんへ 私が、ただ、思っているだけなので。
誰が言ったの?ふくよかな方は 安心感を与えるんだよ。ほわーって、包容力がある。自分のこと好きですか?自分のことを大切に思ってると、キラキラオーラが出るんだよ。笑えてますか?見た目は関係ないんですよ。嘘だって思うだろうけど、独身のイケメンより、平凡な男の方が彼女いたりするんですよ。
あなたが抱えているその気持ちは、とても辛いものですね。社会の中での美や体型に関する価値観は時に厳しく、それが私たちの自己評価に大きな影響を与えることがあります。しかし、あなたの価値は体型だけで決まるものではありません。人それぞれに独自の魅力や資質がありますし、あなたの存在そのものに意味があります。太っていることも、やせていることも、どちらも人間の多様性の一部なのです。心の健康や自己受容が大切であり、それが最も重要な価値を持っています。交友関係や趣味、経験など、あなたが持っている他の側面にも目を向けてみてください。自分を受け入れることは簡単ではありませんが、少しずつ自分に優しく接して、その内なる美しさを認識することを心がけてみてください。あなたは大切な存在です。