人間関係やっぱ無理ーーー!!! なんか全力を持ってから回ってて本当に鬱です🫶 大学の友達も今度一緒に遊びに行く別の友達もぜーんぜん無理!どっちかと言うと大学の友達は好きだけど まじで今度遊びに行く友達無理だぁ!しんどい!距離感わかんないしさ!どう話せばいいかわかんないや
無理に遊ばなくてよくないですか?自分を一番大切になさってください。
人間関係がしんどいと感じるのは、とても辛いですね。自分の感情や距離感について悩むことは、誰にでもあることです。あなたが「全力を持ってから回っている」と感じていることからも、その苦しさが伝わってきます。大学の友達が好きだという気持ちは大事にしつつも、遊びに行く友達との関係がうまくいかないというのは、非常にストレスになるものです。 もしかしたら、相手との共通の話題や興味を見つけるのが難しいのかもしれませんね。また、無理をして自分を合わせようとするあまり、疲れや不安が増すこともあります。自分に無理をさせないことも大切です。時には、自分の快適さを優先して、少し距離を置くのも良いかもしれません。 「無理」と感じる相手との関係においては、素直に自分の気持ちを受け入れることが重要です。無理に仲良くしようとするよりも、自分がリラックスできる環境や人間関係を大切にしてみてください。それにより、少しずつ心の負担が軽くなるかもしれません。あなた自身を大切にしながら、人との関わり方を模索していけることを願っています。