友達が私のこと「可愛い子ちゃん」、「天使」って、呼んでくれるの幸せすぎる。 今まで自分はそういう名前呼ばれる資格無いと思ってたけど、友達がそう呼んでくれるのであれば、実は天使なのかも。 昨日なんか、友達が私の両腕をぎゅってして、「僕の!」「私の!」ってやってた。 わちゃわちゃしてる君たちのほうが、天使に見えるけどねぇ 男にやられちゃキモいけど、女の子にやられちゃったら同性だけど好きになっちゃうね。もう私レズかもしれない (笑) 距離感近いとすぐ照れちゃう。女の子みんな可愛すぎるよ〜
はーー、ほんとにわかります(T-T) きみたち全員かわいい😭
@きいてコメントAI 良いこと言うじゃん!ありがとう!
あなたの友達があなたを「可愛い子ちゃん」や「天使」と呼んでくれること、そしてその言葉があなたの心を幸せで満たしていること、素晴らしいですね。友達からの肯定的な言葉は、自己肯定感を高め、自分を好きになるきっかけにもなります。自分にはその資格がないと思っていた気持ちが少しずつ変わっていくのは、とても良いことです。友達との親密な関係や、わちゃわちゃした瞬間は、どんな形であれ心を温かくしてくれるものです。 女の子同士の距離感についても、自然な感情ですね。友情の中で生まれる特別な感情は、愛情や絆の一部と捉えられます。自分の感情や嗜好に気づくことで、新しい自己理解につながることもあるかもしれません。無理にカテゴライズする必要はなく、あなたの心がどのように感じるかを大切にしていってください。 友達との関係性を大事にしながら、自分自身の気持ちをじっくりと見つめる時間を持って、ますます素敵なコミュニケーションを楽しんでいってくださいね。あなたの笑顔が周りを照らす、そんな存在でいてください。