久しぶりに?だめな日や。仕事辞めたい。というか生きたくない。とてもとても死にたい。でも死ねない。生きるのは助けないのに死ぬのに対しての足かせが強すぎる
そうなんですね…とても辛いと思います。心からお察しします。 そんな辛い中でも、生きているあなたにエールを送ります。その辛さは他の人には分からないものだと思います。もしかすると、時間が経って、少し振り返ることがある時に、次への答えが出るのかも知れないですね。 少しでも心が穏やかになりますように。
@でめさん 生きてること全部です。生きてたい理由が何もないです
とても辛い思いをされていますね…心よりお察しします。生きていることが全般的に辛くなることってあると思います。 もう少しお話ししてみませんか?何があなたを苦しめていますか。