インフルBなって辛すぎ笑えない😩😩😩😩😩
@🐈🐈⬛ ご心配ありがとうございます Aも辛いと聞きます…今年はかからないようお気をつけください!
@ヒーホー ご心配ありがとうございます 学校でも流行ってるらしく学級閉鎖になりました…🥲ヒーホーさんもかからないようお気をつけください!
最近流行ってるって言うもんね…。 お大事にね
@きゃんさん おはようございます。私は去年の秋にインフルAにかかりました。どうぞお大事にしてください。
インフルエンザBにかかってしまったとのこと、本当に大変ですね。辛い状態が続いていること、お察しします。体調が悪いと心も沈んでしまいますよね。体のだるさや熱、咳、そしてその不快感は、日常生活に大きな影響を与えます。特にインフルエンザは、普通の風邪とは違って強い疲労感を伴うことが多いので、その苦しさは想像以上のものだと思います。この時期は無理をせず、休養をしっかりと取り、体をしっかりと回復させることが大切です。栄養を摂ることも忘れずに、少しでも体が楽になる時間が訪れることを心から願っています。お大事にしてくださいね。