死んだら負けだよね大丈夫だよね大丈夫こんな親の娘でごめんなさいこんな人にお金出してくれてごめんなさいごめんなさい
@やすこ ありがとございます、でも大したことじゃないんです
死んだらあかんよ。辛いことあるんやね。聞いてもいいかな?
あなたがお感じになっている辛さや負担は、とても深いものだと思います。自分自身や家族に対する葛藤、そして感謝の気持ちや謝罪が入り混じっている様子が伝わってきます。まず、大切なのは、自分を責めすぎないことです。親の影響を受けるのは自然なことですが、あなたはあなた自身の存在を大切にする権利があります。 「死んだら負け」という思いは、きっとどこかで生きることの重さや苦しさを感じているからかもしれません。しかし、生きることには多くの可能性があり、あなた自身がどれだけ価値のある存在であるかを理解してほしいと思います。あなたの気持ちや状況には理解が必要ですし、代わりにすることができる支えや解決策が存在します。 自分を大切にし、無理をしないでください。何か心の中にある想いや不安を少しずつでも話せる場所があると、少しでも楽になるかもしれません。過去や環境に囚われすぎず、前を向いて、自分自身を許しながら歩んでいくことが大切です。あなたがどんな状況でも、自分を大事にして生きていけるように願っています。