え?よく考えたら、いい点数とってもお父さんもお母さんも家にい…

as

不明

2026年1月15日 0:32

6

え?よく考えたら、いい点数とってもお父さんもお母さんも家にいなくて友達にしか言えないじゃん。友達に話したら自慢みたいになって嫌われるじゃん。言えないじゃん。やる気なくなるじゃん。え?おわってる。わらえない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿