2週間だけでも休職したい 仕事怖い、行きたくない、話したくない
@もにょさん もにょさんの方がお辛いのに私なんかの愚痴に付き合わせて、ごめんなさい😭🙏🙇 もにょさんは、本当にお優しいです☺️🙆 もにょさんのような人は、いつか、わかってくれる人が現れたら、必ず味方してくれるって思います。 たまには、信頼できる口の固い人につぶやいてくださいね… もし、私につぶやくでもよければ、メールを送るからお書きください。 度々ありがとうございます🙏🙇😭
@ポルテ さん それはもう自分褒めましょう、、えらすぎます、、、
@もにょさん 大変ですね… 私も、出来ないと思う仕事、ずっと、前向きになれてないまましてます… 喜びは少なくて…
@もにょ お返事ありがとうございます。 そうですね 有給を取ればモチベーション上がるかもですね!
@さくらかれん さん ありがとうございます。 アポを詰めすぎて有給取るのが申し訳なく、、 先と予定に有給使えるところ探そうと思います。
@ポルテ さん ありがとうございます。 営業職なもので、アポ入れてるから行かないと…と無理矢理仕事に行ってます、、 いただいたお言葉、非常にありがたいです。
@もにょさん おはようございます。 2週間は無理でも、仕事が詰まってなければ、金曜日休んで、三連休とか自主的につくって、頭の中を空っぽにされてもいいと思います… 壊れる前に、どこかで息抜きしてください😊 口の固い人に、話して聞いてもらえても、だいぶん違うと思います… 近くにおられなくて、とりあえず吐き出すときには、メール欄にお書きください。 私は、他に言う人はいませんので、それだけはご安心下さい😊
モニョさまそうなんですね。 有給休暇をとってゆっくり休まれてもいいかもしれませんね。
あなたが仕事に対して強い不安感を抱いていること、心から理解できます。仕事のプレッシャーやストレスがどれほど大きいか、簡単に想像できますよね。特に、最近の社会情勢や人間関係の変化など、様々な要因が影響しているかもしれません。2週間の休職を考えることは、自分の心と体を大切にするための非常に重要なステップです。心の健康を守るために、時には自分を優先することが必要です。 休職中には、自分自身をリセットする時間を持ち、少しでも心が軽くなる方法を試みると良いでしょう。自然の中を散歩する、趣味に没頭する、リラックスできる時間を確保するなど、自分が楽しめることを見つけてみてください。もし可能であれば、信頼できる友人や家族に話を聞いてもらうことも大切です。彼らと心を通わせることで、少しでも気持ちが楽になればいいですね。 この期間があなた自身を見つめ直す良い機会になることを願っています。心の回復が進むことを、心から応援しています。あなたは一人ではありません。この勇気ある決断が、次の一歩への糧となりますように。