私のお姉ちゃんについて愚痴とか嫌味とかそういう話じゃないで…

‪‪❤︎‬

不明

2026年1月13日 23:30

10

私のお姉ちゃんについて 愚痴とか嫌味とかそういう話じゃないです お姉ちゃんが心配です ある日お姉ちゃんの部屋に用事があって、部屋に行ったらお姉ちゃんの腕から明らかにリスカしたような(カッターで切ったような)切り跡が見えてしまいました…あと、買い物の時お姉ちゃんの友達のお母さんに出会った時、お姉ちゃん大丈夫?とかお姉ちゃんちょっと変わったね…と言われることがあり、確定であ〜そういう系したんだろうなとはわかっていました。私の友達のお姉ちゃんは私のお姉ちゃんと仲が良く、よく遊んでいるのですが、遊んでる最中に友達のお姉ちゃんが私のお姉ちゃんが薬を飲んでいるところを見てしまったらしく、何の薬かは分からないそうですが、友達のお姉ちゃんによると今はもう飲むのをやめているそうです。なぜ急にリスカや、薬を飲んだことをしたのか、思い当たることがひとつあって、私のお姉ちゃんは専門学校に行くことが決まって、それで一人暮らしをする予定だったんです。でももう一人上のお姉ちゃんが先に一人暮らしをした方がいいとなり、お姉ちゃんの一人暮らしは中止に。そこからお姉ちゃんの態度は激変。あんなに喋るお姉ちゃんだったのに無口に、、部屋に閉じこもり、友達とよく遊びに行くようになり、昔はそんなことなかったのに家にいることが少なくなってしまいました。それだけでリスカまで?と思う人もいるでしょう、私のお父さんも原因だと思っていて、ほんとに、お父さんはキレ症でほんとに家族みんな嫌っています、、笑お姉ちゃんが出ていきたかった理由もお父さんが嫌だから、と言っていました、、昔のお姉ちゃんに戻って欲しいです。お姉ちゃんが心配です。どうすればいいですか?お姉ちゃんに直接聞くべきですか?ちなみに家族はみんなこのことを知りません。長文失礼しました。誤字脱字あればごめんなさい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿