子連れ再婚して17年。主人も子供あり主人の義父母と同居…

ゆんゆん

不明

2026年1月13日 14:32

32

子連れ再婚して17年。主人も子供あり 主人の義父母と同居 現在27歳の長男は結婚して県外在住。この子は主人の子。春くらいに帰ってくる予定 私の子は22歳、19歳の男子 私達夫婦の子はいません 義父母との仲が悪く、7年ほど口を聞いてません 原因は子供の差別です 結婚した当初から、私の子は可愛くないと 色んな事が積もり積もって現在に至ります 数年前に義父が長男を養子縁組しました 私達の承諾は無し いつもリビングに居座り、私達の居場所がありません。子供は部屋に籠り、私達は寝室にいるか出かけるか… 主人には何度も相談しましたが、嫌なら出てけとの事。 義父は私の郵便物を勝手に開封したり、長男の手紙などは、自分の部屋に隠す。義父は長男の部屋をリフォームして、帰省の時だけ鍵をあけて普段は誰にも入られないように鍵をかける やる事全てが気持ち悪い それに従う義母も 憎くて憎くてどこにぶつけたらいいのか分からないです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿