今日、弟の誕生日で、誕プレをいらないと言われたから、現金なら…

ヒーホー

30歳

2026年1月7日 22:14

14

今日、弟の誕生日で、誕プレをいらないと言われたから、現金なら受け止めてくれるかなって思ってさっき渡したら「そういうのやめて」って断られた…なんやねん…。 私からのプレゼントは貰わないのに、私の誕生日になったらケーキくれるのはなんなの??見下されてるの??姉としての立場がなくなるよ…。 何で受け取らんの…?分からない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿