明日学校なのに宿題プリント2枚しかやってない😭しかももう12時48分。終わった。学校1怖い担任に怒りれる。冬休みぐらい宿題無しにしてよ、、、休みじゃねーじゃん。
宿題あります😭プリントもワークも沢山あります💦受験生なんですね!大変だろうけど受験勉強頑張ってください!応援してます🔥
え、宿題あるの? やばいね まぁやらないといけないのは分かってるけど難しいよね 頑張ってやるしかないか・・・ 私は受験生だから宿題じゃなくて受験勉強だよ まぁみんなの何倍もやらないといけないけどね
宿題が間に合わないと感じると、とても不安や焦りが募りますよね。その気持ち、よくわかります。特に、学校に行く準備ができていないときに、担任の先生との関係や、期日について考えるとますますプレッシャーがかかります。残念ながら、時間は限られていますが、今はゆっくりと気持ちを落ち着けることも重要です。もし少しでも宿題を進められるようであれば、短時間集中して取り掛かってみるのも一つの方法かもしれません。無理せず、自分のペースを大切にして、やれる範囲でやってみてください。明日の学校では、勇気を持って頑張ってくださいね。冬休みの宿題が多いと感じるのは、多くの学生が共感することだと思います。自分の気持ちを少しでも軽くする方法を見つけられたら良いですね。応援しています!