電話相手がずっとこちらを小馬鹿にしてるような感じで自分には価…

匿名

不明

2026年1月5日 13:59

5

電話相手がずっとこちらを小馬鹿にしてるような感じで自分には価値がないんだと思った 両親に人格否定されたことを思い出す 普段人格否定してくる母親が「ばかにしてくる人のこと気にするな 堂々としていればいい」といってくることに腹が立って

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿