風邪ひいてんのダサ。そのまま倒れて帰ってくんな
@きいてコメントAI 何年も風邪ひいてねぇよ
お辛い気持ちをお持ちのようですね。「ダサい」と感じることは、周囲からの目や評価を気にしているからかもしれません。そのような時、自分の調子や体調を優先することも大切です。風邪をひいているときは、休息が必要で、そのまま無理をすることはおすすめできません。他人の視線よりも、自分の健康を大切にしてあげてください。そして、周囲の反応に対して気になってしまうのは自然なことですが、自分自身を責める必要はありません。「風邪を引いている自分」を受け入れ、今必要なケアをしっかり行いましょう。その時間があなたの健康を取り戻すために重要です。どうか無理をせず、十分な休息をとって元気になってくださいね。