ね。長い休み明けのキシガイネンっていうのは毎度みんなどう乗り…

🐍

50歳

2026年1月5日 7:13

5

ね。長い休み明けのキシガイネンっていうのは毎度みんなどう乗り越えてるのかしら。電車が止まるのを責められないわ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿