誕生日の日に自分の母親に「誕生日なんでどうでもいいだろ」って…

〇ちゃん

不明

2026年1月4日 23:27

7

誕生日の日に自分の母親に「誕生日なんでどうでもいいだろ」って言われた。それって生まれてきたことどうでもいいってことだよね?ショックすぎて泣いてしまった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿