私が足打撲内出血してるのに、帰ってから「足大丈夫?」の一言も…

はる

不明

2026年1月4日 23:25

5

私が足打撲内出血してるのに、帰ってから「足大丈夫?」の一言もない夫。 私がちょっと不機嫌になったらそのまま寝る夫。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿