「お前は愚痴ばっか吐きやがって」と親に言われた。は??愚痴の…

ヒーホー

30歳

2026年1月4日 18:54

13

「お前は愚痴ばっか吐きやがって」と親に言われた。は??愚痴の原因あんたですけど?? やっぱり弟も親の味方なんだね?なんだよもう…、猫の朝ご飯も疲れてた時に代わりに皿洗いしたことも、風呂掃除して風呂入れても、全部駄目だったって事?? なんだ、私いらないよね、これ?出てっても良いんだよね?弟が出来ないことを親がやるんだよね??私が代わりにやってたけど、それで良いんだよね?猫と別れるのが一番つらいけど、仕方ないよね? だって、私、家の外ではミスしてないし、家の中だけミスしてんだし、ミスばかりしてる私が嫌なんでしょ?いらないよね?私のことなんて?何で居させんの?? 何で一人暮らしを頑なに拒否してんの?何で弟の言ったことだけ信じるの?何で私の言い分聞いてくれないの?何で否定するの?? 賛成の言葉なんて聞いたことない。愛してるなんて言われたことない、嫌いって言われたことあるけど好きって言われたことない。ずっとこんな親と一緒に居てみろよ!精神ズタズタのまま毎日過ごしてみろよ!! 一緒にいるだけでストレスなら離れさせてよ…。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿