夫が食べなかったお雑煮をテーブルからコンロに移動させたのは私…

はる

不明

2026年1月3日 1:27

17

夫が食べなかったお雑煮をテーブルからコンロに移動させたのは私なんだからそっち(私)が言うのが筋って、夫のただのワガママ。 夫は筋を通すとワガママの区別もつかないみたいだ。あのね、筋を通すってのは相手に敬意を払いつつ、相手の事情や考えに配慮した上で言う事なの。俺ならそう言う。どう考えてもそっちがおかしいと思う。と言われた。ただ人がした事が気に入らなかったから、相手の事情も聞かずに自分の主観を主張して押し付けるのはただのワガママ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿