心が限界です。昼間夫と喧嘩をしたのですが、その時私がお雑煮を…

はる

不明

2026年1月3日 0:16

26

心が限界です。昼間夫と喧嘩をしたのですが、その時私がお雑煮を作っていて夫が食べずにうちを出ていこうとしたので私が「出てくなら食べてから行きなよ」と言ったら夫が仕方なく食べようとしたのですが、夫の態度に腹が立ったので私が「 食べなくていい」と言いました。 そしたら夫は出ていったのですが、私は夫のお雑煮をテーブルからコンロに移動させそのまま放置 しました。私が実家にいる時LINEで夫とその話しになったのですが、夫から返ってきた言葉が「私が雑煮をテーブルからコンロに移動したんだから 、私が言ってくれれば雑煮食べたのに。あのね、私が言ってくれなきゃ分からないでしょ。俺なら言う。」と返ってきたので私が、そこは私も足らない部分があったかもしれないけど、あなた(夫)の方も私に雑煮は?って聞く事は出来たんじゃない?と言いました。 そしたら夫から返ってきたLINEが「私が雑煮をテーブルからコンロに移動したんだからそっちが言うのが筋。」と言われたので私が「そもそも筋とかって程の問題?」と返したら夫は「そりゃそうでしょ。」と悪びれる感じもなく言っていました 。その後LINE電話で話した時も「俺に言わなかった私が悪い。」的に言っていました。 もう耐えられません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿