去年3月から別居(原因は旦那のギャンブル暴言等)をしていたが…

匿名

不明

2026年1月2日 23:35

43

去年3月から別居(原因は旦那のギャンブル暴言等)をしていたが、11月に再構築の為一緒に住みまじめました。 旦那が大晦日、子供を寝かしつけたら友達と年越ししたいと言ってきました。 私は嫌だと言いました。 子供の寝かしつけは私がする事になったので、子供が寝る前に出て行こうとしていたので、私が嫌味を言ってしまいましま。 すると喧嘩になり、旦那は怒りながら不貞寝をしようとしてました。 夫婦喧嘩のせいで子供は当然眠れず、寝かしつけの為車に乗せました。 元旦も会話もなく、目も合わさず冷戦状態です。子供に対してはお互い普通に接していました。 今日私から謝罪し次からは友達と遊びに行っていいよと伝えましたが、旦那は私が煽ってると言い出し、また喧嘩してしまいました。 お互い感情的になって収集がつかなくなりました。 一緒に年越しを過ごしたかったと伝えても 旦那は分かってなかったようでした。 喧嘩したのも私の気持ちを分かって欲しかったからなのですが、それも無理な事だったのかな?と虚しくなってしまって もう私から謝罪もしたくないですし、 話しかけたくもないです。 大人にならないといけないですが、 気持ちがそうなれず、、、 どうしたらいいでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿