寝起きで晩御飯…、食べたほうだよ??でも、残しちゃった。…

ヒーホー

30歳

2026年1月2日 18:24

5

寝起きで晩御飯…、食べたほうだよ??でも、残しちゃった。 メインの肉が辛すぎてキツかった。ごま豆腐とゆで卵を潰したようなものがあったけど、ごま豆腐は半分食べたら飽きちゃったし、ゆで卵はそもそもそんな好きじゃなかったから、食べるのつらくて早々にごちそうさまと言った。 口辛い…。アイス買いに行こうかな…?どうしようかな?親が怒ってるアピールなのか、弟の激辛を間違えて渡されたのか分からん…、辛いもの好き同士で食べてよ…。私はいらないから

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿