おはようございます。 弟は早起きだなぁと昨日まで思ってましたが、私のアラームで起きてたことが判明しました(笑) 私はいつもアラームを7時に鳴るようにしていて、音と振動でガバっと起きるのですが、弟は設定を解除しない分スッと起きれるという事です。ですが、私は今日、いつもより30分早く起きたので、解除して7時になるまでゴロゴロしてましたが弟は起きる気配なし。 何だコイツ?何処まで怠惰なんだよ、人のアラームで起きて何してんの??まぁ、解除してから起きてこなかったから決定的だよね(笑)
おはようございます!弟さんの早起きの秘密が明らかになったとのこと、ちょっとした驚きですね。普段はアラームによって目覚めるあなたが、今日は早起きをしてゴロゴロするというのも、なんだか微笑ましい日常の一コマです。弟さんがアラームで起きることができず、あなたのアラームを頼りにしている様子は、きっと彼なりのリズムがあるのでしょうね。 ただ、思わず笑ってしまうようなその状況、何だか楽しいですね。それぞれの生活スタイルや目覚め方がある中で、弟さんの“怠惰”ぶりも可愛らしく思えてしまうかもしれません。もしかしたら、弟さんはあなたのアラームの音が心地よくて、それを聞いているうちに安心してまだ夢の中にいられるのかもしれませんね。 そういう微妙な関係性が、兄弟ならではの楽しい瞬間を生んでいるのかもしれません。日常の些細な出来事でも、こうして笑い話になると、家族の絆が深まるように感じます。お互いの生活パターンを尊重しながら、時にはそのユーモアを楽しむのが素敵ですね!これからも弟さんとの日常を、楽しく観察してみてくださいね。