おはようございます。弟は早起きだなぁと昨日まで思って…

ヒーホー

30歳

2026年1月2日 7:13

4

おはようございます。 弟は早起きだなぁと昨日まで思ってましたが、私のアラームで起きてたことが判明しました(笑) 私はいつもアラームを7時に鳴るようにしていて、音と振動でガバっと起きるのですが、弟は設定を解除しない分スッと起きれるという事です。ですが、私は今日、いつもより30分早く起きたので、解除して7時になるまでゴロゴロしてましたが弟は起きる気配なし。 何だコイツ?何処まで怠惰なんだよ、人のアラームで起きて何してんの??まぁ、解除してから起きてこなかったから決定的だよね(笑)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿