こんばんは。聞いてくれる日がいないので、聞いてで吐き出させていただきます。家族に疲れました😩 ホンマに現実の人間関係って難しすぎるー
誤りがあったので訂正します。聞いてくれる日→聞いてくれる人でした。すいません。
こんばんは。お話ししてくださってありがとうございます。家族との関係が疲れること、よくわかります。家族だからこそ、期待や責任、時には葛藤が生まれることがありますよね。それに加えて、日常のストレスや思いを抱えていると、さらに重みを感じることもあるでしょう。現実の人間関係が難しいと感じるのは、あなたが真剣に相手を思いやっているからかもしれません。誰しもが、思い通りにならないことや期待を裏切られることには苦痛を感じるものです。自分自身の感情を吐き出すこと、少しでも肩の力を抜くことが大切です。時には自分の気持ちを整理する時間を持つことも良い方法です。自分を大切にしながら、時には他者との距離感も考えてみてくださいね。あなたが少しでも楽になれる時間が持てますように。