今日も嫌な事あったよ晩御飯、親が作るんだけど、私は何…

ヒーホー

30歳

2026年1月1日 23:04

16

今日も嫌な事あったよ 晩御飯、親が作るんだけど、私は何作るか知らなかったから寝ている親を起こしたくなくてそのままにしてたら全然起きなくてさ、お腹空いてきたからインラー食べたの。 で、弟が起きてたから何食べるか話しかけたの。そしたら、「俺はまだ良い」って言ってきた。何か寝起きだった(笑) 私がインラー食べてる間に親が起きてきて、弟に話しかけたのよ。食べないのか?って。 そしたら小さい声で弟が「まだ食べない」って言ったんだけど、親は聞こえなかったみたいだから私が教えたら親が「まだ食べないの…??え…?」と困惑してたから私が「寝起きだから腹空いてないんやない?」って言っといた。 ここからっすね、ムカついたってか嫌な事起きたのは…。風呂掃除は排水口掃除を怠ってた私が悪いけど、前回風呂入った人(親)が栓を抜いて無かったせいで掃除がかなり遅れたこと。 それと、さっき猫のウェットフード(猫の夜ご飯用のジップロックでウェットフードを入れて冷蔵庫で冷やしていたもの)を温めるために小さい容器に水を入れて、シリコンラップかけてレンジで30秒で温めてお湯にしようと空けたんよ。 中にグリル鍋?って言うのか忘れたけど、中に焼きたいものとか入れてレンジでチンすると良い感じに焼ける便利なものが入ってて、取り出して小さな容器を入れてレンジスタート。 便利な物の中身見たら、空っぽ。でも、サバを焼いた匂いしてたから下げた後に思ったの。食べた人弟と親くらいだよな? なんで私が後で洗わなきゃいけないの??弟ふざけんなよ。元気なんだからそのくらいやれよ!と心の中でモヤモヤしながら、猫のウェットにお湯かけて、お湯捨てて猫にあげて、その後に皿洗いして排水口掃除して今布団の中…。 今年も弟はバカなままかぁ…(´・ω・`) 私が一人暮らししたら、しわ寄せが一気にお前のところに行くってことわかんねーのか?わかんねーんだろうな…バカだから(´・ω・`) 一人暮らしが夢っておかしいよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿