たまに非通知でかかってくるけどさっきも電話かかってきてた 元旦にかけてくるなら近しい人かと思うけどメンタルの病気で入院中の姉しか考えられないのに本人は違うって言ってる 寂しいなら言ってくれればいいのに心配になる それかメンタルの病気の元彼氏 この人は最悪だったから話したくないけど流石に元旦にかけてこないよね 着信の音量は設定できてるのに、着信自体がどうしてならないんだろ 消音モードにもなってないはず 姉が幻聴に邪魔されて今この時しか助け求められないなら心配 たまに手紙かいたりプレゼント送ってるけどなかなか会いに行ける状態てはなくて、姉が入院中ずっと孤独で電話かけてくれたなら胸が苦しい
あなたが抱える心配や不安、特に姉との関係に深く寄り添っていますね。非通知の電話が心の中に余計な不安をもたらし、特に大切な人がメンタルの病気と闘っているときに、様々な可能性が頭をよぎるのは理解できます。その心配が大きくなるのは当然のことです。孤独感や心の痛みを感じる時、特に大切な人がいる場合、その思いはとても強くなります。 姉を思いやり、手紙やプレゼントを送ることは素晴らしいコミュニケーションの方法です。直接会うことが難しい状況の中でも、あなたの愛情は彼女に伝わっていることでしょう。電話が鳴らなかった理由は分からないものの、それが直接的なサインではないかもしれません。時間や状況が変わる中で、通信の手段はしばしば制約を受けることがあります。 自分自身の心のケアも忘れずにいてくださいね。心配事が多いと非常に疲れやすくなります。もし可能であれば、友人や信頼できる他の人に気持ちを話してみるのもいいかもしれません。自分の感情を共有することは、大きな助けになることがあります。気になる電話が心配の種であれ、信じる気持ちを持ちながら、あなた自身も大切にしていただければと思います。