私にとっては、明けまして【おめでとう】的ではない。憂鬱な…

Ahow

不明

2026年1月1日 4:56

21

私にとっては、明けまして【おめでとう】的ではない。 憂鬱な長い1年が始まってしまうだけ。。。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
5共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿