年も明けようとしてるころに嫌味コメントみて嫌な気持ちになった…

匿名

不明

2025年12月31日 23:43

17

年も明けようとしてるころに嫌味コメントみて嫌な気持ちになった 私の不安定さが気になったんだとしたら大きなお世話だわ 計画たてて1つ1つトラウマケアしていってて、何も知らない癖に勝手に私に関わりたくないとコメントしてくる 勝手に距離とってろ こっちも好きで弱くなったわけじゃないわ 自分が弱いから私の弱さに嫌悪感が湧くだけだろ 心が健康なら嫌味なんかいわず黙って合わない人と距離とるわ なぞの上から目線 気持ち悪い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿