年越しを親と一緒なの嫌になったから寝ようかな…。楽しくないや…

ヒーホー

30歳

2025年12月31日 22:52

4

年越しを親と一緒なの嫌になったから寝ようかな…。楽しくないやつと一緒にいるとつらいだけだし…。今回も寝正月でいいや…。 リビングで騒ぐとうるさいって言われて、静かにしてたら何か言えって言ってくるの嫌すぎる。 もう寝ようかな…、つまんないし、起きてても小言言われるなら寝ちゃった方がいいよね。 おやすみなさい(´・ω・`)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿